スマートフォン版はこちら

猿払村国民健康保険浅茅野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿払村国民健康保険浅茅野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗谷郡猿払村の病院、「猿払村国民健康保険浅茅野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-6101
住所 北海道宗谷郡猿払村字浅茅野336-72
電話番号 01635-5-7323
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿払村国民健康保険浅茅野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

猿払村国民健康保険病院 北海道宗谷郡猿払村鬼志別北町28


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
  • yuiさん
    旭川三愛病院 口コミ
    叔母が脳梗塞になり、名寄から旭川三愛病院の回復期病棟へ転院しました。自分が士別に住んでいたため、親戚として転院まで万事手続きしました。転院の相談に医療ソーシャルワーカーの方が対応してくださり、とても感じが良かったです。親戚が近くにおらず、頻繁に面会ができないことも配慮してくれて、洗濯はもとより靴下貸し出しも(有料ですが)可能です。リハビリは高齢者が多いように感じました。整形外科系も脳梗塞系も対応できるリハビリとのことです。入院期間は決まっていましたが、退院後の施設やケアマネ(自宅に帰る場合)も紹介や手配してくれました。
  • バスケットさん
    かどの内科消化器科 口コミ
    かどの内科消化器科 札幌駅周辺のセンタービル内にあることから隠れ家的お薦めの病院です。先生は話しも上手く面白くて、非常に検査結果を的確に説明してくれます。検査結果が後日の場合は、お電話で良いですからと言ってくれて、どんな時間でもきちんと対応してくれます。内科や消化器科以外の症状があっても近くの病院を紹介してくれて相談にのってくれるので、最高の個人病院だと思います。事務員さんたちの対応も素晴らしいです。
  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿払村国民健康保険浅茅野診療所の口コミ詳細ページ上部へ